ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ホーリー
ホーリー

2014年04月20日

写真のない歌瀬キャンプ場

表題の通り、写真ありません。
というのも、夕方16時に到着してきょうぴ~と散策とか行って
写真のない歌瀬キャンプ場

良いキャンプ場だなあと景色なんか写真をとりつつ、
写真のない歌瀬キャンプ場
いかくんでも食べながらビールを飲んでいると



今回はバンガローだったんで慌ててテラスへ入り込み、今回は簡単にカレーでも作ろうということで出来上がったところに隣の棟にいらっしゃったカップルが訪ねてきたんですよ。
今回もひれ酒飲もうと澗をつけていると、そのカップルも日本酒派だったらしく意気投合しちゃってワタクシのバンガローで宴会となっちゃったんですね。しかもカップルと言いながらワタクシらとそれほど年も離れておらず、18時ぐらいから22時過ぎまで飲んでおりました。
ということで写真がないんですね。


朝起きると雨の音は止んでおらず・・・・バンガローとは言え、雨の中の撤収を考えるとテンション上がらず・・・おいおいと思いながらホットドッグを食す
写真のない歌瀬キャンプ場


まあ、今回はこいつが目的なので
写真のない歌瀬キャンプ場


ちゃっちゃと撤収し、吉無田高原緑の村へ向かいます。
写真のない歌瀬キャンプ場


緑の村へ到着すると、こちらは雨降っておらず、一瞬晴れ間も見えたりして
写真のない歌瀬キャンプ場


きょうぴ~初のレース体験。ワタクシも楽しかったけど、きょうぴ~も楽しそうでした。
写真のない歌瀬キャンプ場



あ、そうそう。先日取り付けたキャリア。今回役に経ちました。キャンプ関連ととバイク関連の荷物を積まなければならなかったので、本当に助かりましたね。
写真のない歌瀬キャンプ場


最後に今回写真なかったですけど、歌瀬キャンプ場本当に手入れの行き届いている良いキャンプ場でした。テント泊で今度ゆっくりと行きたいです。



よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
関東にきて初のキャンプ 上野沼やすらぎの里キャンプ場
関東にきて初のキャンプ 上野沼やすらぎの里キャンプ場

上野沼やすらぎの里キャンプ場 二日目雨キャンプ 動画→3日目
上野沼やすらぎの里キャンプ場 二日目雨キャンプ 動画→3日目

ステップワゴン RK5 車中泊ベッドシステム
ステップワゴン RK5 車中泊ベッドシステム

同じカテゴリー(キャンプ実行)の記事画像
上野沼やすらぎの里キャンプ場 二日目雨キャンプ 動画→3日目
関東にきて初のキャンプ 上野沼やすらぎの里キャンプ場
またもや岩屋キャンプ場
こどもごころキャンプ2
こどもごころキャンプ
岩屋キャンプ場 ~やっと晴れた~
同じカテゴリー(キャンプ実行)の記事
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 二日目雨キャンプ 動画→3日目 (2021-06-04 00:14)
 関東にきて初のキャンプ 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2021-05-30 19:00)
 またもや岩屋キャンプ場 (2014-09-15 19:15)
 こどもごころキャンプ2 (2014-09-07 22:51)
 こどもごころキャンプ (2014-09-07 00:48)
 岩屋キャンプ場 ~やっと晴れた~ (2014-08-15 12:46)

この記事へのコメント
こんばんは

マウンテンバイク楽しそう
お子さんの姿が可愛いですね

またブームが来ているんでしょうか?
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年04月21日 22:17
ムラヤンさんお疲れ様です。

マウンテンバイク楽しいのですが、残念ながらブーム再来とはなっていないです。九州の山のほとんどがマウンテンバイク乗り入れ禁止になってしまったので買っても乗るところがないんですね。

ただ、子供にペダルのないランバイクを乗せる親は多くなってきましたね。各地でレースも盛んにやっていますよ。

とにかく、今回はきょうぴ~がレース中も終始笑顔で楽しそうにしてたので本当に参加させて良かったです。
Posted by ホーリーホーリー at 2014年04月22日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真のない歌瀬キャンプ場
    コメント(2)